終わるが続く

スピッツ‘醒めない‘ツアー、年内のライブはすべて終了。
ほんとにお疲れ様でした。

ツアーブログやオンテレ&オンラジ、日記でSame Nightを過ごせたのも楽しかったな。

ライブのある日は、もう始まったかな?そろそろ終わったかな?って思ったりするだけで気持ちも華やいだし。

終わってホッとしてゆっくり休んでねという気持ちとちょっぴり寂しい気持ち。


2公演まだ控えてるけど、、、曲名出してもいいかな?


★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★







♪『恋する凡人』(『とげまる』)
♪『野生のポルカ』(『小さな生き物』)
みたいに『醒めない』からライブ定番曲になっていくのは、どの子かな~とか考えたりしちゃう。

でも今回『ビギナー』めっちゃ感動したから、またふいにめぐり合うのもそれはそれで素敵。

『日曜日』!!『アカネ』!!的な再会はお楽しみでもあるし。

毎回だって聴きたい大好きな曲もい~~っぱいあるし。

もうこれくらいにしておこうかな。まだ続きあるしね。




終わると言えば、スマップも。
・・・スマスマの最終回だったのよ、それだけよ、お茶の間の感覚ではそういうことにして、これからだってスマップをテレビで見かけることもしょっちゅうあるわよ、、、と。

でも歌をコンサートを楽しみにしてる人たちは、それがなくなるとすごく寂しいよねぇ。
案外事務的な、、、ファンクラブの、、、とかそういう手続き的なことで終わりを痛感させられてダメージくらったりもしそう。
そういう人たちには「ありがとう」以外にももうちょっと言葉をあげてほしいかな。

昨日のスマスマ、ラストの『世界に一つだけの花』見てました。
中居くんが一番良くて一番アカンかった。
泣かないでよ。



・・・バンドは割としれっと再結成とかするで?


うれし涙に変わる日も来るかもね。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26506882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-12-27 08:44 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧