グリーンだ

ケーキの・・・ケーキの・・・色!色!衣!

もずく?

菜っ葉?

ユーグレナ?


あっ、抹茶??

中にはあずきが入ってんのかなぁ~。


スピッツ『醒めない』ツアーブログ ‘沖縄‘
沖縄って特有の文化があるっていう、もしかしたら誤解や偏見の部類に入ってしまうような認識でですね・・・。
特別に憧れてみたりね・・・。
そういうのって良し悪しなんやろうけど。
不愉快な好奇の目、みたいに感じる方もいらっしゃるだろうし。

ケーキの色は、、、地域色なのかな?と思って。

アメリカンなカルチャーとミクスチャーで一段と華やかなクリスマスなんだろうか?とかね。


いやぁ、鮮やかなグリーン。
はじめて見たグリーンだ
♪あふれているよ~ヽ(´▽`)/


沖縄、日焼けするほど日差しがあるんやねぇ。。。


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26504426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-12-26 08:46 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧