再開

マサムネさんのかっこよさが増してる~053.gif
(冬毛も増してる~)

良かった♪

かっこいいお写真(ツアーブログ)、お元気そうなお姿(オンテレ)を拝見できて嬉しいです!

笑ってる♪


そして山口の‘ご当地いい話’がすごく素敵☆

詳細はスピッツ「醒めない」ツアーブログでね。


うちの近所にも、「スナック渚」やら「喫茶店ガーベラ」があるけど、スピッツファンの方がスピッツ作品から名前を取ったのかの確認が取れていないので、確認が取れ次第ご報告差し上げたいと思います。←





[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26488843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-12-20 07:48 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧