イカリ

ユニクロの「イカリ」のTシャツ、って現物を拝見するまでね?

「イカリソース」と「ユニクロ」のコラボTシャツがあるんやと思ってた。

一般名称の「イカリ」やってんね。

「いかりスーパー」ってのもあって、町なかでどこでも見かける「イカリ」マークなのでした。


b0094029_08245840.jpg

写真下手かっ!!
(なんかいろいろライトアップされてるねん)
(これでも一応神戸の夜景の写真やねん)



昨日のFM802『FLiPLiPS』のランチタイムがスピッツ特集でした。

もう一回聴けるぞ♪
ターーーーイムフリーーーーー!!!←だから呪文は唱えなくても大丈夫



マニアックなプレゼントは、事務所の社長のサイン、名物イベンターさんのサイン、クージーのサイン、、、三輪さんのイラスト等々。

・・・たむらっしーのライブでの消費カロリーは一体なんぼなんやろねぇ。

『8823』は複雑やねん。
だって「もうライブ終盤やで」っていう宣告の曲でもあるんやもん。
かっこよずぎてはしゃぎすぎるけど、マサムネさんのギターは絶対見逃さないっ!!!ように気を付けている曲でもあります。

かっこいいー!!

『バニーガール』『俺のすべて』『みなと』などなど・・・・スピッツの曲とマニアック情報が続くランチタイムです☆


カトマキちゃん「スピッツはコスプレは嫌いじゃないはずです」(≧▽≦)

ツアーパンフは「崖」も素晴らしいよね♪



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26441633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-12-09 08:41 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧