歌う!歌う!

ツアーブログにマサムネさんの神戸T姿~053.gif
覚えていてくれ~たのかい?やったね。
Tシャツを見て思い出したよ。アンコールで登場したとき。



あ、オンテレも神戸終演直後や~(嬉)053.gif
ありがとうございます。

スピッツ関西シリーズ終了です。

飯室大吾さんもキュウソのメンバーも昨日来てたの!?
MCでキュウソの話になってたもんね。髪型は‘マサムネさんが元祖’やらキュウソに入る話やら。
そして例のあの曲で、ちょうど大吾さんのことを思い出してました。どっかのタイミングで聴けたかなぁ?って。飯室大吾おったんか!

MCでいっぱい歌ってくれたね。
クージーが「(今日のマサムネさんは)タガが外れていておもしろいね」と証言して下さったほどでした(≧▽≦)

一歩間違えたらギター漫談・空飛亭マサムネになるとこだった!!危なかった。ギリギリやった。
『爆弾じかけ』は、「ヘイッ!」まで行くかと思ったけど、、、、すっごい長く歌ってくれて。
アースシェイカーもチェッカーズもかっこよかったぁ~!

不倫の歌のくだりを磨いたら漫談になるかもしれんね♪
他人の妻を愛した男の歌なのか、男を愛した女が他人の妻なのか、、、おんなじやけどどっちの歌なんやろね。
セットリストにMCで歌った分も掲載して~(笑)
手帳の名前の歌も。

新曲はサキちゃんがトウモロコシを育てる歌だそう。
でも失敗した歌やったよね?確かトウモロコシが育たなかった歌でした。
小指くらいの大きさのが5本くらいしか育たなかったところまでは知ってたけど、サキちゃん植えたのが全部で40本って言わなかった!?40本!?
『フィールド・オブ・ドリームス』!!?って思いました(古い)

・・・忍者って曲はどうなってるんやろ?

『醒めない』の歌詞が「カラオケで歌ってくれてありがとう」ってのも歌ってくれたねぇ。

ほんまいっぱい歌ってくれたね。

テっちゃんももうちょっとで歌ってくれそうやったのに。
髪のお手入れの秘密も教えてくれそうやったのになぁ。

スピッツ来年30周年の企画「客船クルーズ(スピッツだけで(≧▽≦))」は、DVDにしてほしい。
船内のプールでついに水着!とか、寝起きドッキリとかしてほしい。
豚汁も作って~。
カンパするよ~笑(カンパってロシア語やねんて)
投資?
・・・お祝い、そうですお祝いでした。


だいたいそんな感じのスピッツ神戸醒めナイト☆
詳細は検索して!

めっちゃ楽しかった。スピッツ最高やった。
(MCの話しかしてへんけど)
ほ~~~んま楽しすぎた♪♪

スピッツ大好き!!
まだまだ醒めない!!



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26436551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-12-07 08:41 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧