人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優秀アルバム賞

スピッツの『醒めない』他が、優秀アルバム賞なんやって。

大賞が宇多田ヒカルちゃん、、、さん。
他に星野源ちゃん、back number、葉加瀬太郎さん、スピッツ。


・・・この賞って、、、賞金が一億円のやつ?←やめなさい

「順当やなっ」って納得できる作品はいいけど、「なんでこれやの??」って思う作品は、自分勝手な感想や無知や趣味嗜好の偏りのせいなのに、金のにおいがする気がしてくるね♪←やめなさい


優秀アルバム賞はめっちゃ順当やろ。
実力やろ~と思うって話。

葉加瀬太郎さんとスピッツのメンバーは同い年って話。学年一緒って話。


ノーベル文学賞のディランさんもそうやけど、こういう賞って勝手に与えられるんやんなぁ?
ありがたく嬉しい話なんやろうけど、、、、式に来いとか、スピーチしろとか、歌えとかそんなんやったら別にいらんしって思う方もきっと居てはるよね。
私があげたいからあげんねん!ってくらいの気持ちで差し上げてほしい。
丹精込めて丁寧に作られた作品をこんな風に評価するなんておこがましいですけどって。
受賞者の態度が失礼とかなんやねんって思うわ。


スピッツの『醒めない』私も大好き!!って話。



by aozora-gene | 2016-11-18 08:28 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン