人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムネリン♪

カブス優勝した!!

「ヤギの呪い」解けた・・・払いのけた?・・・有効期限切れた?

108年ぶりかぁ。1908年以来。
3万9466日ぶり、、、いや、これは全くピンと来んわ。数えた人はごくろうさんやけども。

‘108年信じて待っててくれて‘ みたいな挨拶が紹介されてたけど、おらんやろ?
前の優勝見た人はみんな死んでるやろ?←

いやぁ、すごい。

でもヤギよりも、『バックトゥーザフューチャー』やんね♪『2』やんね♪

映画の未来予想より1年ずれたけど、たったの1年なんてすごいわ~。
30年前にはカブスの優勝は爆笑取れるギャグやった、と思うと感慨深いし、未来に希望を持てる気もする・・・かな。

川﨑ムネリン選手も喜んでおられるようですね~。
すごい瞬間に立ち会われたのだなぁ!
おめでとうございます。


スピッツのムネリンは冬毛になってきておる♪
福岡凱旋公演はマサムネリンのお写真多め♪
ホークスユニ姿053.gif









by aozora-gene | 2016-11-04 08:40 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン