ふたたび

Zepp Fukuoka、2018年に再オープン!

良かったですー。

「ホークスタウンモールの再開発計画に再出店」
むつかしいな!
元の場所に再オープンくらいの感じなのかな?

Osakaは、Nambaに大移動もしくは別物って感じになったのと比べると。
その大阪でもベイサイドとかゆうのが来年オープンするそうですが。
USJのそばらしいよ。
うちからやとNambaより近い~~~!!!(たぶん)
スタンディングで2800人収容!!
・・・命がけぇぇぇ!!!


福岡に戻ろう。
岩田屋さんの80周年のミュージックビデオ。
スピッツ『さわって・変わって』の。
それに対して?マサムネさんがメッセージを?(知らんかった!)
動画メッセージが再公開ってなってる・・・。なってます。

スピッツの福岡公演に合わせて再公開なんやって。
~11月3日まで。

詳細はこちらでご確認ください。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26332495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-11-01 09:01 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧