届きました!

『BOOK BOOK』届きました~♪


b0094029_08223088.jpg


全体的に‘民生の圧’がやっぱりすごい。‘幕間の熱’もすごい。

笑けてちゃんと読まれへん。

サブタイトルって、梅木さん(近辺)が考えてるのを、スピッツは♪本音はこまごまあるけ~れど♪うつむきがちに黙認してるのかと思ってた!!
20をneed Uにしたのは、素敵やったよねぇ。優しくていいな。

鶴瓶さん×スピッツが紙面で再現されてるのも嬉しかったです。貴重!
鶴瓶さんの座り方(≧▼≦)
・・・鶴瓶さんやわー。テレビでよう見るわ。

キュウソのアウェイの真相も語られてるやん!
でももう手遅れやね。
あの子ら言いふらしてるもん。嬉しすぎたんやなぁ。

鈴木さんいい人♪


トータスさんと‘嵐’と謎のポジティブ思考でロックロックはまだまだ安泰のようです。

インタビューや対談の内容も大充実やけど、写真も相当雄弁。

ハーモニカがアフロにひっかかるYO-KINGさんの写真、あれいいな(≧▼≦)
‘マサムネ危機一髪’もいいなーあれ。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26197772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-09-16 09:05 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧