まだまださ~♪

竹内修さんがブログを更新されています。

先月のFM COCOLO「J-POP LEGEND FORUM」のこと、スピッツの『爆弾じかけ』(『ソウル・フラワー・ユニオン&ニューエスト・モデル2016トリビュート』収録)のこと、などなど。

ヘイッ!(≧▼≦)

ヘイッ!以外の部分もちゃんと聴かないと。

『こんにちは』(スピッツ『醒めない』収録)も、「そうなのか~」って改めて聴いてみよ。


竹内さんのブログにリンクが貼ってあったので、田家秀樹さんもブログを書かれてはると知りました。
いろんな話題を話してるみたいに書かれてるので、ラジオ聞いてるみたい。心地よいです。
スピッツ‘醒 め な い‘ツアー、NHKホール公演ご覧になったんですね。

ここではスピッツ『醒めない』について書かれている記事を。

田家さんの『醒めない』ライナーノーツはこちら


今日はスピッツは新潟。
雨大丈夫かな?

北陸なのかな?東北なのかな? ←!!




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26175728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-09-08 08:22 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧