別冊スぺシャvol.14




b0094029_07280734.jpg


別冊スペシャvol.14、タワレコで貰ってきました。
スピッツのインタビューが掲載されています。

想像していたより小さくて(通常盤モニャの1.5倍くらい)、好きな厚さ好きな手触りの紙やった(//∀//)

路地裏?みたいな所で撮ってるメンバーの写真が素敵♪
特に真ん中らへんのツルツルの紙のページの写真がすごくいい♪

SSTVの「V.I.P」のお外でぶらぶら撮影な感じ。
http://www.spaceshowertv.com/program/special/1608_spitz.html


タワレコ神戸店は、『醒めない』が、試聴機のところで発売時と変わらず展開されていて嬉しい。

昨日は『醒めない』をキャッキャッ言いながら試聴したり手に取ったりしてる可愛いお嬢さんたちがいたよ。

その足元には、斉藤和義さんとこの例のロバがいて、「お嬢さんたち逃げてー!」と言いたくなりました。
だってなんか破廉恥なイタズラされそうな気がしてんもん・・・。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26153145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-08-31 07:34 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧