The same night ~醒 め な い~

「醒 め な い」はサメナイッ☆ same night☆ なんですね~(≧▼≦)

今宵同じ夜を、、緊張の夜を、、ドキドキの夜を、トキメキの夜を~。
自分が行くみたいにコーフンしてきた!!

しかもサメナイッ☆がフルで公開になってる!!
(『醒めない』です)





かっこいい~~053.gif

アルバムを聴いてても、最初は曲の中に入り込もうとして集中したり感じようとしたりするけど、いよいよツアー始まるよ、っていう時期になるとだんだん「ライブやったら・・・」妄想で聴くようになってくる。

ベースたまらん。
ギターかっこいい!!

ってなってくる。

ライブで聴くのが楽しみっていうより、もう絶対最高やん!!


先日のラジオでツアーのリハーサル練習をご覧になった武内さんが、新作を中心になかなか「おもしろい」っておっしゃってたので、セットリストも非常に気になるところ。「おもしろい」って何よー!?

行く人も行かへん人もsame night☆


スピッツ『醒めない』ツアー本日よりスタートです。

要港、横須賀から!

ツアースケジュール、グッズ、ツアーブログはこちらで見られます。


アルバム『醒めない』もロングヒット中なんやって。
もう4週も経ったのですねぇ。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26139280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-08-26 08:04 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧