‘醒 め な い‘ツアーグッズ発表

やっぱりちゃんとダジャレになってないとアカンと思ってあれからもず~~~っとロビンソン茶屋のメニューを考えていたんやけど、

「骨の髄までアイス」
「りあり茶」

の二つしか浮かばんかった!

「りあり茶」は、静岡のお茶を金魚鉢で提供すんねん。

そんなもんかな~。やっぱボツかな~。



そうこうしているうちに‘醒 め な い‘ツアーのグッズが発表になって。
いよいよなんやなぁ。


通販も今日から始まるそうです。

モニャモニャTは、女の子がいない。
醒めないTもかわいいなぁ。ロック大陸の絵も後ろにある~。

スマホグッズは何に使うものなのか全然見当もつかないけど。

グリーン栽培キット、いいなぁ。
・・愛情と水で育つんやって(//∀//)
クリップもかわいい!欲しい。

おお~!モニャモニャぬいぐるみ40cm!!

あ~これは絶対ほしいわ。
マサムネさん手書きの缶バッチ。
『みなと』の歌詞と、『醒めない』のジャケットのイラスト。
熊本地震の支援グッズだそうです。会場限定。

パンフレットも楽しみ。ハワイ!!

当日開演ギリギリでグッズどころじゃないとか、少々早く着いたぐらいじゃ欲しいものは売り切れてたとか、実はグッズとはあんまり縁がないんやけども。


‘醒 め な い‘ツアーのサイト


「FLYING POSTMAN PRESS」(関西版)立ち読みできるようになるんじゃないかな。今日は25日。

ロックロックのレポが掲載されています。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26136666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-08-25 08:36 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧