FLYING POSTMAN PRESSに‘ロックロック20TH'レポ

b0094029_07374158.jpg


「FLYING POSTMAN PRESS」貰ってきた~♪

最新号、WANIMAが表紙のやつ。

関西版にロックロック20周年の4日間のレポートが掲載されてます。
デジタル立ち読みは25日から。

民生さんとR2ばっかりジロジロ見てしまう。
せっかくやから、ミスチルの写真とか見たらええのにっ。こんな機会なかなか無いのに。

R2、何で立つのよ~。
乗り物に乗ってるんやったらしゃがんでてよ~。
足にょっきーって出てたら恐怖しかないやんか~。

昨日のリオオリンピックの閉会式の次の開催国は日本やでー、TOKYOやでーってところで、R2の乗り物出てきたね(≧▼≦)
完全に体重移動だけで操作するみたいやった。
それの椅子風のやつを開発すればいいね。
おしりモゾモゾさせて運転すんねん。痔の人は乗れんけど。
そしたら足の長さの分だいぶ縮まるわ。

以上、R2の中の人は足が長いな~ってお話でした。


FM802のロックロック反省会の話を聞いたばっかりやから、出演者のみなさんの写真を見るとその話が蘇ってきて、例年以上に見ていて楽しい。
あーこれが「似合うじゃん(by売れてるやつ)」の衣装ねーとか。
つんのめってる!つんのめってる!
レスキュー隊の記者会見の写真、謝罪会見やったらイヤやな。レスキュー失敗ってことやもんな。
キュウソは桜の木の写真が良かったな(笑)キュウソは幕間で出たんやな~ってみんな思うねんな(≧▼≦)

スピッツはライブ中の大きな写真がドーンと2枚あります。かっこいい!!
たむらっしー浮いてます。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26131069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-08-23 08:05 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧