人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤブサくん

オリンピック、陸上競技の男子400mリレー(大好きな競技!)決勝、リアルタイムで見てました。

すごかった!!
感動したなぁ。
日本人が銀メダルやなんて。

カール・ルイスとジョイナーに憧れていたころを考えると信じられへん。
日本のチームを応援できるなんて。メダル狙えるなんて。銀メダル取っちゃうなんて!!

いやぁ、素晴らしかったです。

卓球もテレビの前で本気観戦。
こちらも男女ともに素晴らしかった。
中国がものすごく強いのは分かってるけど、それでも夢中で見てしまう試合でした。

男子の水谷選手がほんまにすごかったです。
彼の試合で卓球に目覚めたリオでした。
下の名前が「隼」ってのも素晴らしい。
読みは「じゅん」です。
なかなか覚えられずに、ずっと「ハヤブサくん」って呼んでました。
その名に相応しいショットを打つすごい選手。ショットを打つ?


そして鷹さんの試合は息をしたらアカンぐらいの緊張感で見守っている。
まーさんが心配でたまらない。
いや、最終的に上におったらいいんやけども。
ここへきてパ・リーグ盛り上がるなぁ!くらいでいきたいんやけども。
なんかもう。もうっ。


ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』は、今夜はお休みなんですね。オリンピックで。
遠藤憲一さんの奥さんの役の人が『植物男子ベランダー』のなまずのお姉さんやった!!!
先週いきなりの登場でびっくりしたなぁ。平田敦子さんという女優さん。

今夜はこれ!
FM802「BINTANG GARDEN」20:00~21:00
ナビゲーター:スピッツ
出演:ロックロック公式応援団
「ロックロックこんにちは!大反省会!?~SPITZと共にあらんことを~」


「FLYING POTMAN PRESS」も貰いに行かなあかんなぁ。




by aozora-gene | 2016-08-21 07:08 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン