フライヤー

b0094029_14560149.jpg

本屋さんの一角にあるCD売り場。
嵐のベストとかが置いてありがちな。

そこにモニャモニャおった~053.gif
もとい。スピッツ『醒めない』もありました。
チラシ?もあったので貰ってきてん(//∀//)
大きなポスターも貼ってあったよ。エスカレーターで降りていくときに見えるように。
ツアーのお知らせも掲載されてます。

もう来週から始まるのかぁ。早いなぁ。
年末まで43公演。

「オフショットムービー in HAWAII」はやっぱり「水着」って意味にしか見えへん。

なんで馴染みのない本屋さんに行ったかというと、「ギターマガジン」とか「ベースマガジン」とか「リズム&ドラムマガジン」を探し求めて。
ギターマガジンとベースマガジンはあったけど、ドラムマガジンはついに巡りあえず。

テっちゃんの話も田村氏の話も専門的でぜんぜん分からへんかった・・・。
実際に楽器を演奏する人には楽しいやろうなぁ。
『醒めない』聴きながら、なるほどなるほどって分かるんやろなぁ。
それ、ええなぁ。

テっちゃんが、ライブの音源を毎回録音して聴いてもっと良くなるところがあればそうするとか、ツアー中疲れてくるとマサムネさんの歌詞がスッと入ってくるとか、、、素敵な話をしてくれていた。
テっちゃんがマイケル・シェンカーの名前を出してるんやけど、後ろの方にマイケル・シェンカーのインタビューも載ってたね!!

・・・それってどういう感じやろ?

『音人』でスピッツとチェコが一緒になった、武井くんの気持ち?

(≧ω≦)



そういや、なんか残ってる(言い方っ!)ラジオが今日あるよね。ゲストはスピッツ!の。
FM802「Ciao!MUSICA」

な~んの話してるんやろなぁ♪♪
まちゃおさんもロックロック行くってゆうてたし、民生さんたちゲストに来てたし。
そういう話とか『醒めない』とかかな。やな。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26118414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-08-19 07:03 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧