寝ても覚めても

今日はFM802「FLiPLiPS」の公開収録のOAや~ヽ(´▽`)/

これ楽しみにしとった。
いっぱいお楽しみをいただきすぎる程いただいたのにね。


いっ!飯室大吾おるやん!

・・・お客さん?

・・・観覧当たったん?

大吾さんの番組をがっつり聴くことないから(生活習慣的な時間的な問題でね)、DJさんというよりただのスピッツファン扱いでごめんね。



FM COCOLOの田家さんと竹内さんのラジオ、すごく面白くて貴重なお話をいっぱいしてくださってるので、ぼちぼち文字にしていこうかなと思ってます。
ぼちぼちな。


亀田さんの話も出てたので、そうやん!亀田さんやん!で、発見しました。
亀田さんの『醒めない』話
J-WAVEの番組の文字起こしかな?
<前半>
<後半>

「アナログテープをまわして録音している」
「一個一個の音をナチュラルに太く」

これや!!すごくよく聴こえる理由。


ラジオすごいなぁ。
貴重な情報いっぱいやね。
楽しすぎっ(≧▼≦)



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26074461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-08-03 08:08 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧