EDMたぁ、何だよ

FM802で「ロックロックこんにちは!大反省会!?」

なんじゃ、そりゃー(≧▼≦)

ナビゲーター:スピッツ やってー。
出演が公式応援団の中島ヒロト大臣、カトマキ姉さん、飯室大吾。
コメントがコレクターズ・赤い公園・オカモトズ・キュウソ♪

・・・梅木さんは出はらへんの?

・・・仕切りはスピッツのええの?

超楽しそう!!

FM802「BINTANG GARDEN」8月21日(日)20:00~21:00ですって。


今日は卓人さんの番組でスピッツのインタビューOA。10時台やね。

卓人さんとどんな話するのか楽しみ~。
ちょっと違う話聴けそう!(分からんけど)


『JAPAN』も読みました。

‘EDM‘問題が面白い。

『MUSICA』では、ギャグでもEDMと向き合うバンドじゃないでしょ?と言われ、『JAPAN』では‘スピッツ版のEDM‘です、と言われ。

そして‘EDM‘ってなんだっけ?と答える。

桑田佳祐さんが歌っているよ、‘EDM‘のこと。『ヨシ子さん』で。
いざというとき・・・以下自粛。

『JAPAN』は、その後の展開もおもしろい。
頭の中で『フルドライブ』(KANA-BOON)が流れ、『Y.M.C.A』が流れ、♪セッテンバー♪ディッセンバー♪ドゥユーリメンバー♪と歌うことになるよ。

スピッツでやるとどっこいしょって感じになるって、失礼やなー。そんなことないわっ!

名前を出された『ガッツだぜ!!』さん『渚にまつわるエトセトラ』さんも、どっこいしょに巻き込まれた感。
仲間内で被害拡大。

あーおもしろ。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26068177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-08-01 08:03 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧