ロックロックBOOKBOOKモニャモニャ

あ、大臣のロックロックの記事上がってる♪

ラジオで「書く」とはゆってはったけど、フジロックとか行ってるうちに、もう忘れてると思ってた!←


ロックロックこんにちは!20TH なんばHatch編 
応援大臣 中島ヒロト著

BOOK BOOK KONNICHIWA!

9月上旬に届くって。たのしみやなぁ~♪


昨日は 山添まりさんがスピッツ『醒めない』特集(FM802)で、スピッツのアルバムを聴くたびに思うけど言葉・音・余韻どれをとっても本当に素晴らしいとおっしゃっていて、嬉しかったです。

「音楽に出会った10代の頃に戻してくれる」とか、
『ニノウデの世界』を聴いた時に感じた、自分の想像力のなさに愕然としたことを思い出したともおっしゃってました。

ライブもアルバムも、こうやってスピッツが音楽を届けてくれることが本当にありがたいって。

スピッツを聴くと、いい音楽に飢えてたのかなぁって思うって。


「いい音楽に飢えてた」!!
まりさんすごい表現やなぁ。

こんなにも満たしてくれる音楽は他にないって感じるってことかなぁ?

それ、私か。

まりさん『モニャモニャ』かけてくれてたよ。


今日は『JAPAN』発売日。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26060427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-07-30 07:05 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧