『醒めない』(≧▼≦)

タカハシマイ嬢053.gif

『子グマ!子グマ!』マイちゃんの声、すごく素敵やった。とっても綺麗。透き通ってる。大好きな声です。

『子グマ!子グマ!』は、子グマ!子グマ!のところだけ「どうした!?」って感じで、第一印象の「志村、後ろ!後ろ!」も当たらずと雖も遠からずだった・・・(そうか?)。


アルバム内で聴く、『コメット』と『ガラクタ』の存在感。

『ナサケモノ』好き~♪
獣なのに、機械じかけっぽい色んな音が入ってて楽しい。
私も とある2文字を(間違った方向に)追ってる自覚ある。
花や生き物と組み合わせても素敵な2文字。

『グリーン』も好き~(≧▼≦)かっこいい!
ああ『SJ』も!

・・・この調子で好き好き言って終わっちゃうな。

『SJ』は聴いたらSJが何のことかわかるかな?と思ったけど、分からんかった。

『モニャモニャ』でとろける~(//∀//)
リラックスしすぎたところに『ガラクタ』がガツンとやってくる。

『ヒビスクス』CMで流れてるのとは印象が全然ちがうよ。
是非フルで。

『ブチ』は最初にライブで披露されてたから、その名残なんやろな~って思うんやけど『醒めない』も、ドラムのダタンって終わるとこすごく好き。

ドラムがすごくよく聞こえる気がする。
ベースは意図的にベースばっかり聴く!って聴くの大好きなんやけど、ドラムでも出来そう。

『雪風』もちょっと印象が変わって聞こえる。
時間も経ったし、聴く環境(CD)も違うし、アルバムの中の曲の順番もあるんやろうなぁ。

かっこいい!かわいい!たのしい~~!ってなってます。

『こんにちは』も最高(≧▼≦)


力強さが前面に出てて、なんか嬉しくなってくるアルバムです。

初めてでサラッと聞いただけでも「これ大好き!」って思えるのは、スピッツだけ。
なんでいっつも大好きなんやろ~???

取り急ぎ。


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26052927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-07-27 08:13 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧