人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ☆モーニン

今日は7月24日(日)で間違いないよね?

FM802「OSAKAN HOT 100」にスピッツ。
12:00~15:00の番組。

お、『醒めない』3位やん。


ほんで「寝ても覚めても醒めないスピッツ」があって。

短パン王子で。

・・・ろくでもないことしか考えてなくて。


ふぬーーーーー今802で『コメット』ぉぉぉ~053.gif
ほどけるなぁ。いろいろ。

そうね、今日ドラマ2話よね。見るよ~。
『HOPE~期待ゼロの新入社員~』夜9時です。ちゃうわ!今日は9時半なんやって。



スピッツMステまた出るんやって~♪すごいなぁ。
3年に1度くらいのドキドキわくわくやと思ってたのに、もうまた階段の心配できるんや~(≧▼≦)
『醒めない』楽しみ!

いやぁ、驚いたなぁ。
日本中が妖精さんを見守る回になるかなぁ(//∀//)



by aozora-gene | 2016-07-24 06:40 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン