モニャモニャもにゃモニャ(≧▽≦)モニャモニャ

b0094029_07573865.jpg

ああああ。電線が邪魔。ものすごい邪魔。阪急電車の電線が邪魔。
atJR三宮駅の上りホーム


b0094029_08001927.jpg

ああああっ!
寄ったら寄ったら、、「プチ豊胸術」とか入ってもうた(@_@;)
at JR三宮駅上りホームの前の方。

ホームから落ちないように気を付けてね。



b0094029_08031809.jpg

b0094029_08031111.jpg


看板の真下にやってきた。
JR三宮駅東口なっ!
東口を出て、見上げたら右(東)にあるから。

夜にはこの看板を照らすであろうライトの影が入っておりますが。

いよいよやなぁ~♪

『醒めない』サイト
http://spitz.r-s.co.jp/new_release/samenai/


モニャモニャの実物には、タワレコ渋谷店で開催される「スピッツ 醒めない展」で会えるんやってー。
http://towershibuya.jp/news/2016/07/15/75822

7月26日~8月7日まで。
バーチャルリアリティ体験もあるんやって。

そーいえば『小さな生き物』の時は3Dプリンター使ってたね。
なんか最先端なのをやることになってるんやね。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26033642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-07-21 08:15 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧