コメット

『コメット』は、金魚のコメットだったヽ(´▽`)/ と思う。

尾が長い種類やね。
彗星やもんね。

歌詞に金魚が出てきたから、「コメットや!」て思ってん。


もうラジオで流れてるなんて知らんかったわ~。
リクエストしてくださった方、ありがとうございました♪
FM802「RADIO MASTERS」で聴けました♪


ドラマのエンディングで流れたときに「わりと現実的な歌」って印象を受けたけど、ドラマの内容のこともあるし、部分的に聴いただけやし、まだ何とも言えないと思ってた。
でもなんというか、気持ちを交し合う感じが、ちょっと珍しいような・・・。

♪きーみと 生きていくこと 決めたぁー♪
ゆうて、相手に全く伝わってへんやん!に代表される感じが、ひとつおおきな(勝手な)イメージとしてあるんやもん(≧▼≦)


フルで聴いたら「おやまあ!」ってちょっとびっくりした。

金魚、、、そっか。そうなのね。

あたたかく満たされる気持ちと、切なく苦しい気持ち。
僕と君の‘りありてぃ‘の今。

上手く説明できひんわ。
聴いてみて!
聴いてどんな気持ちになるか体験してみて!

としか言えへんなぁ。

♪切なくて楽しい時を♪貰えるよ。まだまだ『醒めない』よ。


スピッツの夏(イベ)、きょうでおしまいなんやね。早っ!!
まだ一学期終わってへんのになぁ。←万年学生気分


あら!ディスクレビューがもう『フェイクファー』まで来てる~~。早っ!!

『インディゴ地平線』

『ハチミツ』

『空の飛び方』

『Crispy!』


コレクターズが『Crispy!』をカバーしたそうな。昨日の新木場サンセット。
いいなぁ~。
盛り上がったやろうなぁ。


写真はYeYeさんのツイートより「とにかく優しいマサムネさん」



ロックのほそ道の写真も。



テっちゃん(≧▼≦)


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26030579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-07-20 08:53 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧