醒めない コメット

『醒めない』やった〜(≧ω≦)

昨日のテレビ。
スピッツにちゃんと間に合いました。

クージーとラッパのお兄さんがいてたね♪
吹奏系のお手伝いさんが続いたね。


歌詞が付いてて、ほうほう、ここはこういう歌詞でしたんですな、と確認しながら観てました。

「膜」!!とか。

『醒めない』ほんま聴くたびに気持ちが高まる(≧▼≦)
毎回、絶対!

この曲で始まるなんて、アルバム楽しみすぎる!すぎる!
あと10日。


そして今夜はいよいよ『コメット』(ドラマ『HOPE〜』の主題歌)ですね。
http://www.fujitv.co.jp/hope/index.html

どんな曲やろなぁ(//∀//)

ドラマも楽しみ。夜9時。新入社員の彼の経歴が気になってます。


そして昼間はMEET THE WORLD BEATが気になっていることでしょう♪



[PR]
by aozora-gene | 2016-07-17 06:56 | スピッツ | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧