ハワイ!

『MUSICA』のスピッツインタビューすごい量やった。

メンバー(と鹿野さん)の会話がはずんでる、というのか何というか。
アルバムの内容以外にも、いろんな話してるからかな?
ほんとはちょっと触りたい☆写真もあった(≧▼≦)

「モニャモニャ」でマーさんがクマの話をして、「子グマ!子グマ!」という曲は別にあって、田村氏が泣いて鼻水も出てた、と(笑)
そして確かテラフォーマーズはG(食べても元気にならないと思うから食べないでね。精神的ダメージが大きそうやし)の話だったはず。

生き物と洋楽アーティスト、若手のバンドの話がいっぱい出てくるインタビューでした。

あ!!!そうや!
ハワイ行ったって!

夕日見れたかな~。
(朝日の時間は起きてなさそうだから勝手に却下した)

アー写はハワイで撮ったって書いてある。
・・・崖と街の写真やね。

これとか↓
ハワイシアターセンターかな?

そ~いや、アロハとハンバーガーの写真もあったね・・・。

これ、ガーンと来たわ。


来月号の『MUSICA』は、「居残りマサムネくん」のお話が聞けるんやって(≧▼≦)
アルバム全曲解説。

あ、ディスクレビューのページのマサムネさんのコメントもすごく素敵やった。
スピッツ愛やった(//∀//)


えーっと、今日はテレビやね。
「音楽の日」

何の曲かな~♪楽しみです。

21:00には正座でお迎えできるようにしてみせます!



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26015962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-07-16 06:59 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧