『MUSICA』発売日

サダヲが出たってほんまなん?
サダヲちゃんが映像で出たってレポートが少なすぎるのはなんでなん?
・・・いつかボーカリストとして出る日もあるかしらん?(要熟考)

ま、ええわ。


「音楽の日」タイムテーブル発表してくれて、めっちゃ細かくてすっごい親切~~。ありがたい。

スピッツは21:00以降♪
リアルタイムで観られそう!
高画質で録画もするけど。
妖精さん捕まえるでぇぇへへへ(//∀//)
あ、桑田さんや。


それから、アルバム『醒めない』のライナーノーツが更新されててー


ディスクレビューは3作目『惑星のかけら』
専門的には、「グランジ/アメリカンオルタナティヴ方向の、ラウドなギターサウンドに寄った曲」と表現するのね。

ずっしりかっこいい!アルバムやと思ってた。

以降の作品を知ってるから、違和感のなさを理解できるっていうのは、すごいことやね!
一貫してる、ということやし。
一貫して30年てすごくない?
振り返ってそうゆうのは簡単やけど。

進む過程においては途中で血迷ったりしそうやのに。
欲とか弱さとか誘惑もありそうやのに。

ライブで新旧織り交ぜたセットリストでも全然でこぼこしないで聴けるもんねぇ。
アルバムやと、いやん053.gif声かわいい~053.gifとかなるけど。


で本日『MUSICA』の発売日。

「『醒めない』をメンバー全員で語り合いました」やって。
聞きたい!その話!







[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26014742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-07-15 08:49 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧