怒涛のスピッツ情報

スピッツ情報がいっぱいやん!

めっちゃ一息ついとったわ。
次の夏のイベント(ほそ道とか新木場)が何時なのかも把握してなかったわ。

結成記念日も、、、ある・・・あった・・・なんしか今日この頃が結成記念日のはず。

29歳?29歳。067.gif
よく生まれてくださいました。感謝しかない。
スピッツありがとう!


『醒めない』のリリース記念で、スピッツ全アルバムのレビューが順次掲載されるらしい。
一枚目は『スピッツ』

「本質的には現在と同じ」
『うめぼし』は永遠の名曲。

‘突っ込みどころ過多なその天然ぶりに悶絶’に激しく同感。
天才と同じくらいの強さで天然だと思ってる。
紙一重、もしくは同義語だと思ってる。


14日がロックのほそ道・仙台
16日がロックのほそ道・秋田


そして同じく16日にTV出演?
音楽の日」午後2時から。

別のチャンネルでやってた長い音楽番組でもあったけど、イエモンは会場におって生やった。
司会の人としゃべったりしてたし。
けど桑田さんはちゃうかった(笑)
一瞬で着替えてはったし!!『大河』と『ヨシ子』で。
そういう感じにうまいことなってるやつちゃうかなぁ。
スピッツは何時に出るかな~?


17日はドラマが始まるね。
『HOPE~期待ゼロの新入社員』
日曜9時、主題歌スピッツ『コメット』


15日には『MUSICA』が発売。
表紙スピッツ

ほえ~~~~湿度が一気に下がる~~(//∀//)
すてきなお写真ですなぁ~。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26008198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-07-13 08:49 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧