BOOK BOOK KONNICHIWA!

ロックロック20周年記念の本が出るそうで~すヽ(´▽`)/

『BOOK BOOK KONNICHIWA!』

ん?20年を総括する感じじゃなくて、今年の4日間がメインっぽい?
この4日間のもたくさんあるよ~ってことかな。
見たい見たい!
キュウソのツイートやったかな?で城ホールの全景の写真が掲載されていて、すごく綺麗でした。

歴代のも見たい!
・・・コスプレの写真集やとしか期待してなくて反省中・・・

でもライブのかっこいい写真は他でも見られるもんねぇ。
残さないでーって思うような恥ずかしめのやつがええやんなぁ~(≧ω≦)


卓人さんも昨日ロックロック行ってはったんですね。
田村氏のベースに度肝を抜かれ、テっちゃんのギターソロが素晴らしく、マサムネさんの歌声の力強さ美しさは言うまでもなく。
そしてサキちゃんの手数の多さに驚かれてました。
スピッツ・RAD・キュウソ・ミスチル・・・ロックロックの感想とリクエストが来てるって。
スピッツは♪『みなと』OAでした。
以上、FM802でした。


プラムチャウダーで、スピッツ『醒めない』ツアーのHP先行始まってます。
~20日まで。

びわ湖、オリックス劇場、和歌山、フェスティバルホール、神戸の公演です。


・・・こんにちは!KONNICHIHA?KONNICHIWA!

ローマ字ムツカシーね!


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/26001570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-07-11 09:25 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧