『醒めない』がチラリ☆

b0094029_07520197.jpg


七夕ですね。

朝、めざましテレビでスピッツ『醒めない』のMVがチラリ☆

彦星来た~~~072.gif

私はオリ姫じゃないけど。
昨日はホークス勝ってよかった!
マサムネさんが心配で応援しておりました。
ホークス、ついにオリックスにまで負けるのか!?(失礼)って。


『醒めない』のMV「本日4時解禁」てなってたから、そろそろあちこちで観られるんじゃないかな?



タカハシマイ嬢の話が大っぴらになってるんですね!
スピッツ『醒めない』に収録の『子グマ!子グマ!』にコーラスで参加。
記事はこちら

タカハシマイの声はかわいいぞぉ~~~。

私、タカハシマイ嬢にスピッツ『ウサギのバイク』歌ってもらったことあんね~ん(自慢)♪ ←ラジオ!ラジオ!

楽しみやなぁ~。


武井くん、マイちゃんについてきたって!037.gif



あ、公開になってた!



かっこいい!!
イラストかわいい053.gif

YouTubeより『醒めない』のサイトで観た方が、ライブのDVDみたいに大きくてきれいでした。



ライナーノーツもある~。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25988407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-07-07 08:05 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧