スピッツ FM802「RADIO MASTERS」④ 


スピッツ主催「ロックロックこんにちは!20th Anniversary Special ~R2 needs U, I need U~」

長い。
だいたい毎回ダジャレ。
ここに命懸けてる。

FM802DJの加藤真樹子さん、飯室大吾さん、そして中島ヒロトさんが応援団としてここ何年かかかわっている。

応援お姉さん、お兄さん、大臣←!
この位の差が物議を037.gif
‘大臣’までいくとバカにされてるみたい?!

幕間の出し物は楽しみのひとつ。

打ち上げで「今日の幕間の出し物はどうだったね」という話はしない。

しないね。振り返らないね。使い捨て状態。
したほうがいいの?しないほうがいい。
しないほうがいいけど、ふわっとどう思ってるのかな~って気になってるヒロトさん(大臣)。

7月1日(金)の幕間はヒロトさん(大臣)とカトマキちゃん(姉さん)

田「よくメンバーで、やっぱプロはうまいね、って言ってる」
マ「そうそうそう」
田「しゃべりがうまいねって」
テ「俺ら4人じゃできないもん」

ヒ「うれしいね~(照)」

マ「ヒロトさんがいれば、俺ら乗っかるだけでいい」
テ「大臣がいないと困る」

マさんは「助かりました」って言ってくださる。
サキちゃんは一緒に盛り上げてくれる。
テっちゃんも「お疲れ様でしたー。ありがとうございました」みたいな感じ。

で、田村氏だけ「いや、まだまだできるな」って!?
伸びしろを期待しているらしい。
ロックロックがこれから伸びていくかは大臣にかかっている!?

6月30日のナビゲーターは民生さんと斉藤和義さん。
同じレベルのものを期待されている!?

・・・( ̄□ ̄;)!! 危ない方の仮面チャウダーになってしまうやん!!

しゃべりと衣装(完全おまかせの)で、がんばるそうです。


ロックロック20TH★なんばHatch


ロックロックこんにちは!ツイッター


スピッツのモバイルサイトでも盛り上げ企画やってます☆

“スピッツサマー”をテーマに写真を撮影して、ハッシュタグ「#スピサマ2016」と一緒にTwitterに投稿しよう!
企画に参加してくださった方の中から抽選でプレゼントも♪

などなど。


ヒロトさんがスピッツのオンラインラジオ~♪に逆ゲスト

テ「僕ら一切しゃべらないんで」
田「乗っかるだけだから」
ヒ「ゲストに乗っからないでくださいよ~」

さてさてどうなったんでしょうか~!?

もうUPされてるの!?
早いなぁ~。


マ「スピッツで『運命の人』です」 ←♪アイニージュー♪だから。

で、終了~でした。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25965408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-06-30 08:22 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧