スピッツ FM802「RADIO MASTERS」② 『醒めない』

前作『小さな生き物』から約3年ぶりのニューアルバム『醒めない』から『醒めない』。
アルバムの1曲目です。

初OAにあたっての「今の気持ち」や「聴く前に伝えておきたいこと」は?

マ「わ~始まりますよ、って感じの曲です」

テ「初めてなのでドキドキしてます」

マ「あ、ほんと?」

テ「どんな反応が返ってくるか」

マ「あー」

田「ほんっと初めてだもんね」

リクエストのラジオネームが次々読み上げられて、それを一人ずつ復唱していくマサムネさん♪

そして唐突に
マ「トランペットは本物ですから!」

シンセとかじゃなくて、トランペットは本物だって。

一同笑い&ざわつき「そこか」って小さい声が・・・たむらしやろ~?(笑)


曲紹介は草野さん♪

スピッツ『醒めない』


053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


この世界はスピッツには狭すぎる。
スピッツが広げてくれる!!
「モニャモニャ」はきっと飛ぶ。きっと翔るって思った。
ジャックと豆の木みたいなイメージ! ←?

・・・トランペット聴くの忘れてた・・・。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25965193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-06-30 08:25 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧