スピッツは大臣より兄さん♪

ロックロックのオンテレ(スピッツのオンラインテレビ)がカオス!!!

「盛り上がってんな~♪」←素直な人
「どしたん?なんかあったん?」←疑い深い人
・・・判断が分かれるところですねぇ♪←性格が悪い人

ここでは‘何かあった説’で展開していきましょう。

~はじまりはじまり~
マーさんは隠し事が下手っぴやなー(≧ω≦)
可愛すぎやなー。
これじゃあ隠したいものがあるって、自分から宣言してるよなー。
顔に書いてあるなー。


メリケンサックでぶん殴られた・・・似合わへんな。
女の人にひっぱたかれた・・・ノーコメント
・・・これはどっちも左利きの人にやられたことになるね。

乱闘騒ぎに巻き込まれ、後ろから掴みかかられた
もしくは物が飛んできた。

単になんかドジをした・・・これが有力か!?

片隅に捨てられて呼吸をやめない猫を抱き上げて無理やりに頬よせたらひっかかれた(≧▼≦)
・・・これや!ロビンソン劇場!


はしゃぐ絆創膏王子マーさん、を温かく見守るサキちゃん、余計なことを言わないようにお口チャック仮面のたむらっしー、ツッコミどころを探しているがマさんが妖精すぎてみつからないまま終わってしまったテっちゃん。

奇跡のスピッツ☆バランス

オンテレで遊びすぎた(≧▼≦)
だって可愛いんやも~~~~ん。

も1回見ようかな~。何回も観ようかなー。

「マスカレード」はTRFが一番に思いつきました。


てか仮面チャウダーはヤバいほうのやつやん!
ロックロックこんにちは!は比較的安全が確保されているほうのやつです。


スピッツ兄さん 本日15時台後半~16時台前半にFM802「RADIO MASTERS」にご登場です。


正座で聴きます!


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25961819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-06-29 08:48 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧