☆スピッツ表紙☆


スピッツのニューアルバム『醒めない』リリースに伴います雑誌の情報も続々ですね。

おや?
ジャパンは再来月号なの?
最初に来るのかと思ってたけど最後になっちゃったのね?

いずれもスピッツが表紙ですヽ(´▽`)/

☆『音楽と人』2016年7月5日発売


☆『MUSICA』2016年7月15日発売

ツイッターに写真ありました
鹿野さんのツイッターには可愛いのがありました


☆『ROCKIN'ON JAPAN』2016年7月30日発売
山崎さんのブログにも可愛いのんがあったー

「JAPAN」の、6月30日に発売される8月号には、スピッツ『醒めない』の徹底合評・クロスレビューが掲載されるんやって。


音人は写真ないんかい!と思ったアナタ。
音人の撮影?インタビュー?の裏話はスピッツのオンラインテレビで見られたよ♪
夜の海でサザエを取るがごとしだよ♪

☆スピッツオンラインメンバーズ☆

ただいまオンラジお試しスペシャル中~。


・・・めっちゃ業務連絡。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25958474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-06-28 08:28 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧