『醒めない』からオンエア

昨日の17時すぎ。

ラジオに駆け寄って、うんこ座りのムンクの叫びになったーーーーー!!!!(≧▼≦)


ええ、そうですねん。地べたにラジオ置いてましてん。
アンテナが折れてて、、、 ←誰も興味ない


ヒロトさん、ちゃんと『ヒビスクス』言えてたーーー。←


6月29日水曜日のFM802「RADIO MASTERS」にスピッツが生ゲスト出演であること。
スピッツのニューアルバム『醒めない』から、「ヒビスクス」と「醒めない」の2曲を最速でオンエアしていただけるということ。
ゲストパートを拡大してくださるということ。

のお知らせと『みなと』でした。


ひえぇぇぇぇぇ!!!!
なんかすごいことになってる!!

2曲もかけてくれはるの~016.gif

嬉しい!!楽しみすぎる(≧ω≦)


全国オンエア解禁は6月30日(木)です。です!




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25958381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-06-28 08:30 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧