ロックロックグッズだよ

ロックロックのグッズが発表になってる!

限定Tがかわいいなー。
ガチャガチャの中身も良いっ!!



出演者の方からのメッセージもあるのね。

ミスターチルドレンに「いちスピッツのファン」と言われている。言わせている。
そんなこと言われる「スピッツがすごい!」のか、そんなこと言っちゃう「ミスチルがすごい」のか。
ニヤニヤが止まらない、いいメッセージやなぁ~。

真心さんと民生さんのツレ御一行サマは、まとめてくれてよかったのに。
もう圧がすごいから!(≧▼≦)


ロックロックもう今週なのか。
はや~~~い!!今年はやっぱり早いねー。

でもなんか夏至から七夕のス的☆な時期に、スピッツが大阪にちょいちょい いらっしゃるというのは、よろしいもんですなぁ。

天使やろ?やっぱ天使やろ。


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25951268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-06-26 06:46 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧