スピッツ 『コメット』 ☆ドラマ主題歌☆

遠藤憲一さんのドラマに、スピッツ『コメット』072.gif072.gif(アルバム『醒めない』に収録されます)

中島裕翔くんが主演なんですね♪
ユウトって読むんやって。
JUMPとはアルバムの発売日が同じだよね♪ ←
スピッツ『醒めない』とね。

日曜9時の8チャンネル、7月から。
『HOPE~期待ゼロの新入社員』



『コメット』って、‘コメットさん‘的な、‘きらきら星’的な曲なのかな~?と想像してたけど、こんなカチッとしたドラマの主題歌ってことは、、、。

「前向き」な歌なんやわ! ←ここにそう書いてある。

な、、なんかマサムネさんがこんなことゆうの珍しい気がしてドキドキするよ・・・(//∀//)

『コメット』楽しみ!!

ドラマも観ま~す。



スピッツの「オンラインラジオ~」が「お試し」で聴けるようになってるよー。


「わーい!」
「えへ♪」

夏のイベントも始まるし、アルバムも出るし、ツアーもあるから、これからちょうど盛り上がり にぎわう頃ですね。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25941000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-06-23 08:10 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧