テーマ別選曲☆スピッツ編

★次のテーマで選曲せよ★

【動物】
【魚】
【食べ物】
【花】
【旅人】
【街】
【車】

ってのが昨日?ラジオでやってたの??

私もやってみた!スピッツ編
【動物】放浪カモメはどこまでも
【魚】魚
【食べ物】春の歌
【花】砂漠の花
【旅人】僕はきっと旅に出る
【街】水色の街
【車】青い車

そのままやん・・・(唖然)。
でも迷ったらキリがないから。パッと思いついた曲にした。

ABCの北村アナウンサーの選曲は、

【動物】猫になりたい
【魚】さらさら
【食べ物】ババロア
【花】野生のチューリップ
【旅人】魔女旅に出る
【街】田舎の生活
【車】TRABANT

う~~~ん、なるほどなぁ。

『田舎の生活』・・・・?
 あ、「ネガの街」か!深いな!

【動物】は迷った。
だっていっぱいあるんやもん(≧▼≦)

【魚】の『さらさら』わかるわー。選びたいところやね。


ってこうなるから、考えたらあかんのよ。一瞬で決めるのよ。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25913421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-06-15 08:02 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧