大きな生き物

塩蔵わかめになった気分の週末を経て(生わかめ派やのに・・)雨の月曜日。洗われる。



「癒される」ってカンタンに使うけど、どういう状態を「癒し」やと感じる&考えるんやろ?と考えていた今日この頃。

正確にはこの子たちを見てから。


「スピッツ 醒め...」の画像検索結果


泣ける。。。

このジャケットを見て「癒される」に一番近い気持ちになるな~って思ったから。
具体的に説明したいと思ったので。


あ!この子が『モニャモニャ』なんやって!

SPITZ『醒めない』
01 醒めない
02 みなと
03 子グマ!子グマ!
04 コメット
05 ナサケモノ
06 グリーン
07 SJ
08 ハチの針
09 モニャモニャ  ←これ!!
10 ガラクタ
11 ヒビスクス
12 ブチ
13 雪風
14 こんにちは


どんな曲やろ~。
かわいいんやろなぁ~(//∀//)
裏ジャケットも楽しみです053.gif


モデルの女の子はサランラップのCMに出演中の佐藤玲(さとうりょう)さん。だそうです。

かわいいね。
絶妙なバランスの女の子。




あのおとなりのクマ?さん、サランラップカラーなんやって。
あー言われてみれば、そうかも。



そっかぁ。あの子、モニャモニャってゆうのかぁぁぁぁ(//∀//)

飛ぶかなぁ?
どんなお話かなぁ(≧ω≦)




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25906521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-06-13 08:43 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧