飯室大吾~!

オンラジに飯室大吾ぉーー!!!

写真は10年前の一番調子に乗ってた頃のメッシュの写真だそうですよ。
これ↓

や、そんなことを白状するために東京に行ったわけではないと思うんやけど・・・。(全然ちがう)


スピッツのオンライン会員が聴けるラジオに、FM802の飯室大吾さん登場されてます。いい声で。

ロックロックの応援お兄さん。
スピッツにインタビューするときはファン丸出し。
今年はロックロック20周年なのに、「応援お兄さん」として参加できない「残念お兄さん」

金曜の夕方、生放送の番組やから行かれへんのやって。
これ↓

ロックロックの最中に番組やってるんやって・・・。
今年は客席で参加するただのファンお兄さんだそうです。

神さが、ロックロックに行けないって方もいらっしゃるだろうから、そういう方に向けて出演者の曲をかけたりして、一緒に頑張りましょうみたいなことを!!

マサムネさんはほんま優しいなぁ~。
飯室大吾よかったね!!


スペシャルウイーク中のFM802、来週の金曜17日の「AWESOME FRIDAY」(DJ飯室大吾)は、スピッツのインタビューです。
新作とロックロックのお話が聴けるみたい。

番組は18:00-21:00やけど、いつもは19時台がゲストの時間だよ~。いつもはね。


あと中島ヒロトさんの番組で、スピッツから素敵なお知らせがあるんやって。
それは6月15日(水)FM802「RADIO MASTERS」で。


楽しみすぎて、今日が一体何日なのかよくわからない!!


ほな、ROCK KIDS802×カントリーマアム(ミックスジュース味・関西限定)を今日も探すわ~。

ファミマにあるってヒロトさんゆうてはったような・・・。


あ!「ROCK KIDS 802」でロックロックのチケット!

追加席の特別受付あるって。15日(水)のOAで。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25896174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-06-10 08:24 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧