「最高傑作です」

スピッツ ★1時のロックロック★ 

マ「ラストナイツ!」

・・・昼です。お昼の1時。

スピッツ エンジンかかってきました!!最終日。


た「移動中草野以外は寝てる」のは、テ「寝る子は育つと信じているから」

サキちゃんは半分目をあけたまま寝ているそうです。

テ「だから分かんないんだよ、起きてるか寝てるか」

マ「乗り物であんま寝れない」のですが、マ「体調悪いときとか」は た「すごい顔して寝てる」 そうです。

見たいなー。スキだらけの寝顔。


そんな(どんな?)スピッツの眠気を覚ますロック、最終日の選曲はベース田村氏。
前回はコレクターズとフラカンを選曲。
今回は今年ライブを観た!2バンドから選曲。

  • ♪THE TROOPER
  • IRON MAIDEN

両国国技館で観た、Tシャツ買ったって。
相撲のTシャツも買おうとした??
マ「あれ、いいよねぇ」

ボーカルの人がジャンボジェットを自分で操縦して世界を回ってるんやって!!!

テ「マサムネがジャンボジェット機を運転しながら」
マ「運転ね・・・」(さっき「操縦」ってマが訂正したばっかりなのに、また「運転」ってゆうテっちゃん037.gif
た「草野がツアートラック運転して回ってるようなもん」
テ「それ分かりやすい!さすがリーダー」


  • ♪Tシャツレボリューション
  • COLLECTORS

日比谷の野外音楽堂に4人で観に行った。
マ「今日も親父ロックな選曲だね」

田「コレクターズは武道館あるもんね」
マ「武道館ありますよ。楽しみです」

以下、スピッツわいわいタイム
眠気が覚めましたか?
年配の方はね、同世代の方は(覚めたかも)
みんなハードロック寄りの選曲で・・
割と大阪の人はハードロック好きそうなイメージある。


7月27日にニューアルバム『醒めない』リリースします。
15枚目、キリいいね!結構出してるね。

マ「最高傑作です」    ←う・・うれしい(泣)

た「一番いいよね」
マ「一番いいと思うよ」
テ「毎回ね。ニューアルバムが一番いい」

た「今回は特に」
テ「今回もね」

サ「眠気が覚めるね」 

マ「醒めない

041.gif 041.gif 041.gif 041.gif 041.gif


スピッツ最高かっ!(笑)


4日間 楽しかった~(≧▼≦)
ありがとうございました。


ぬお~~~~~!!!
アルバム詳細発表になっとるーー!!


ファルコン053.gif
ネ~バーエンディングストーリ~♪

 


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25871442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-06-03 08:24 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧