田村氏お誕生日~♪

本日5月31日は!

スピッツのベース&リーダー田村っ氏~~~のお誕生日067.gif

49歳2番乗り(スピッツ中)おめでとうございます。

たむらっしーのベース大好き~~(≧▼≦)

これからも。
「翼を授ける」なベースでメロメロにしてね016.gif


テっちゃんと対にしてみた。
5月生まれ一緒、藤枝一緒のチーム‘三輪(テっちゃんの名字)あきひろ(たむら氏の下の名前)’だから。


昨日の「1時のロックロック」(FM802)聴いてました。
テっちゃんが選曲でした。

  • 『PLACE YOUR HANDS』
  • REEF

  • 『GO FASTER』
  • BLACK CROWES

2曲。かっこよかった!

iPod?iPad?に入ってるってー。

でも一番好きやったのは最後にかかった
  • 『さわって・変わって』
  • スピッツ

でした~(//∀//)

今日はサキちゃんの選曲で~す。
ガツンと目の覚めるヤツのはずです。



『ソウル・フラワー・ユニオン&ニューエスト・モデル2016トリビュート』にスピッツが参加。

他の参加アーティストさん
大森靖子さん、くるり岸田さん、曽我部恵一さん、怒髪天、二階堂和美さん、中田裕二さん、BRAHMAN、フラカン、MONGOL800などなど。

すごい並びやな~。




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25860304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-05-31 07:56 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧