1時のロックロック

おお~!!

FM802にスピッツ登場情報~~~ヽ(´▽`)/

FM802「FLiPLiPS」のロックロックウイークは醒 め な い。
★5月30日~6月2日 「SPITZ 1時のロックロック」 コメント出演!

「1時のロック」ってのがあったよね。
4人でしゃべってるけど、毎日1人ずつ曲を紹介してくれるの。
今回はロックロック。
楽しみやなぁ。

今日は、ロックロックの妄想ライブ&チケットの特別受付(7月10日分)があるよ。


★6月1日の802開局記念日に登場やのも嬉しいです。
一緒にお祝い♪

ちなみに5月31日はベース田村氏のお誕生日。
みんなでお祝い♪


少しあいて
★6月17日(金)は飯室大吾さんの番組「AWESOME FRIDAYS」。
アルバムリリースの時は恒例になってきていたような・・・飯室大吾さんによる4人インタビュー。
だけど、アルバムにはちと早いよな。
ロックロックのいろんな話を聴けるんかな。
飯室大吾さん、また(まだ)ファン丸出しなんかなぁ~037.gif


ロックロックにご出演(7月9日・城ホール)
奥田民生さんによるアコギブーって、、、高木ブーを茶化してリスペクトしてる?
被り物がカミナリ様やったような気が・・・。

次から次へといろんなことをやらはるなぁ・・・。(リスペクトしてる)


ロックロックこんにちは!



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25840439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-05-26 08:14 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧