SUBARUフォレスター新CM

スバルのフォレスターのCM見れた!!

正確にはスピッツの新曲ちょっと聴けた~!!

大野くんのドラマかな?
「やっと人間の役」の。
‘怪物くん‘でも‘死神くん’でもなく。
どうなの?ってくらい幼稚さ全開の人間役ですけども。
怪物くんたちと大差ないんちゃうかな?(笑)

多分やけど、このドラマの途中で流れました。

曲を聞き取ろうとしてCMはどんなんか全然見れてなかった!
集中したら目ぇつぶるもんなー。




冬のサーフィンの次はナイトダイビング!?

趣味がえらいぶっ飛んではるね。

夜の海は怖いよ・・・。

怖いからいいのかな。

あのヒレはホウボウや~。
ウミガメも♪


そんなことよりスピッツの曲が良く聞き取れるように、ちょっと黙っててほしい・・・。
高音が、ホークスにがんばってもらわなあかんレベルの高音が美しいな。ドキドキするなー053.gif

不思議と何回も聴いていると曲だけしか聞こえない現象が起きるよね!


スバルのフォレスター、車のCMです!! ←自分戒め用


[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25787098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-05-12 08:21 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧