醒めても醒めてはない

そ・・・そんなのは指摘の内に入らない・・・

そっか~。
そういう一字一句の整合性みたいなのもあるのか~。

・・・必要なのか?

と個人的には思うけど。


『雪風』超ドリーミンや~~~~ん(//∀//)

うっとりできたら=醒めない072.gif ←単純

『雪風』で夢醒めるのは「君」のほうみたいやし。

♪夢~醒め~たら~♪って仮定やし。

ドリーミンや~~~~ん(//∀//)


♪幻よ 醒めないで~~♪(『渚』)

っていう歌詞の方が、実際は現実に居る感じがするかな。


つまり、スバルのCMが、『渚』からスピッツの新曲053.gifに変わるのは、明日5月11日から。


そうじゃなくて、いろいろ憶測や議論や、あーだこーだが飛び交う歌詞は楽しい♪

小学生の作文みたいな歌詞は一回聴いたら、それ以上でもそれ以下でもなくて、もう聴きたくないもんな。




昨日「カバーズ」でPUFFYが『愛のしるし』歌ってた♪

NHKではスバルのCMは流れないから、明日っからは気をつけないとな~っ。



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25778617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-05-10 08:14 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧