GUYが崖から街へ


Google Play Music スピッツ篇のコマーシャルいっぱい見たよ~。
『ロビンソン』の威力はやっぱりすごいなぁ。

ぐわぁってテレビの方見るもん。
ぼーーーーっとしてても一瞬で意識戻るもん。




ほんで画面に吸い寄せられて、『チェリー』『裸のままで』(シングルCDのジャケット)(≧▼≦)

フェスティバリーナの映像があるけど、フェスティバリーナでは『ロビンソン』演ってないよねぇ?
何を歌ってる時の映像やろ???って確かめたくなるねんなー。
スローにして読唇術やりたい!

で、『CYCLE HIT』は2枚組。

で、GUYが三角の中にぎゅっとなってる。

そして『ロビンソン』は独占曲ではありません????

・・・ちょっとしたミステリーだぜ。

でもま、そもそもGoogle Play Musicを分かってないしな。


“醒 め な い”のサイトの写真が変わってるー。

崖から街になってる!!
GUY達のお顔も、とーーーーっても近くて良く見えてかっこよくてハート~053.gif
今度はサキちゃんだけがこっちを見てないという(≧ω≦)

ブロードウェイっぽいというか劇場の軒下、、軒下? 
劇場の電光掲示のやつ。

異国なのか異国情緒たっぷりの日本なのか。

録音も終わったそうなのでアルバムも思ってたより早そうっ!!!楽しみすぎる!!!




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25762028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-05-06 08:26 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧