メーデー!

昨日M-ON!でスピッツ特集やってた☆

どんどんさかのぼって行くの。

『正夢』←私が見たのはここから(『みなと』『小さな生き物』『つぐみ』『魔法のコトバ』を見逃した)
『スターゲイザー』

『夢追い虫』

『スカーレット』『楓』

『チェリー』『ロビンソン』

『空も飛べるはず』

といった具合に。

ひたすらニヤニヤと良からぬことし考えてなかった。全然聴いてなかったー。

だからMVはアカンのやって。
私には向いてへん。気が散ってしゃあない。

YouTubeでしか音楽聴かへんっていう人は、‘音楽聴いてる人’に入らへんと思う。


そして気になりすぎる「酢豚のマサムネ」
マサムネ定食とかあるし!
日曜の昼間にラジオで言っていいコトバなのかどうか動揺する・・・。←するな!


いろいろ緊急事態な一日やったわ。



社長さんのインタビューが話題になっておりますね。
高橋信彦氏 (株)ロードアンドスカイ 代表取締役





[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25737861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-05-02 08:03 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧