人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ 新曲『みなと』発売日

スピッツの新曲『みなと』をお迎えにタワレコへ行ってきました~♪


ドーーーン!!!

スピッツ 新曲『みなと』発売日_b0094029_07455069.jpg

や、やっぱ喰いつくでしょ?(笑)
『みなと』と並んでたらどうしよ?とちょっと期待してるとこもあったんやし。




どどーーーん!!

スピッツ 新曲『みなと』発売日_b0094029_07453705.jpg


JR三宮駅です。西口です。
オリックスの店の階段の上の阪急の乗り場のとこなっ!
(*利用者には十分伝わる情報量です)


『みなと』は、ケースからCDを外したら~~崖が!GUYが!053.gif

フレクサトーンは真っ先に検索した。(『ガラクタ』で使用されている)
最初まだ聴く前に歌詞カードを見た時、サキちゃんとマサムネさんしか参加してないのかと思って、「ちんどん屋さんなのか!!!思い切ったなぁ」ってびっくりしたよ~。

ちゃんとギターもベースもドラムもあって安心しました。
でもホイッスルとフレクサトーンの音を探してニタニタしちゃう♪(いろいろ想像して)

すっごく楽しい曲(≧▼≦) かわいいし(≧ω≦)

・・・でも浮かれてたら毒がまわってくる感じ。

イソギンチャクって感じ☆

スピッツでマサムネさんって感じ~ヽ(´▽`)/ 最高!!



『みなと』MVフルバージョンも公開されました~。



by aozora-gene | 2016-04-27 08:20 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン