ロックロックのポスター

スピッツ主催イベント@大阪
『ロックロックこんにちは!』のポスターがJRの駅に貼られているんやって。
京都~神戸間の主要駅にあるみたいやね。

https://twitter.com/RRkonnichiwa/status/724513308292714498

4月25日から一週間の期間限定だそうです。

【訂正です】5月8日までやって。新快速停車駅やって。

探してみるぞ~~。

スピッツ『みなと/ガラクタ』フラゲしに都会へ行くし~~(≧ω≦)
楽しみ×楽しみっ
カメラ持って行ってくる!

『ガラクタ』ってどんな曲なんやろ~~~と、うっとり考えながらいっつも『ラクガキ王国』歌ってた(←発想が恐ろしく貧困)のも今日でおしまいやな~。
発売日だけは心底「携帯CDプレイヤーあったらええのに!!!」って思う。
今となっては、そんなんあったってのが驚きやけど。知恵がすごいわ!


「ラジカセ・古代生物の化石・鉄道・デロリアン」って書き出しのメールが届いてたので、(≧▼≦)ってなって見てみたら、「男心をくすぐる」って続いていて悲しかった・・・。

USJのデロリアン、競売にかけられるんやって。ヤフオクで。

それは無理やから、梅田の「ラジカセ展」でも行こうかな。


「女心をくすぐる」メールには書き出しで何が並んでるんやろ??

スイーツかなぁ? ふわふわの小動物?(害獣以外の) 




b0094029_08084330.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25714661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-04-26 08:12 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧