謎のタンバリン男?

スピッツ新曲『みなと』における「間奏の口笛男」じゃないのね?

Mステの「タンバリン男」として一躍時の人になられたんやなぁ。

スカートの澤部渡さん

公式HPもあるんやけど、そこに書いてあることには「ここは更新が遅い。ツイッターを見て」ということでしたので。


あの流麗な口笛を吹かれたのは、、マサムネさんでもなくたむらっしーでもなく、澤部さんという方なのだな~。(会報情報)

「!!!!」お姿拝見。どうやら口笛係りご本人登場。(Mステ情報)
録音したやつ流すわけでなく口パクでもなくご本人演奏!!!

ライブでは?ツアーは??クージーは???

なんかいろいろ駆け巡ったな、あの刹那。
マサムネさんのギターにも、うへへっ(//∀//)てなったりもしたし。

人間、ほんの数秒のあいだに、いろんなもの見ていろんなこと考えることができるんやなぁ。


マサムネさんは「可愛い」「可愛い」ゆわれてるね(≧▼≦)
そんなん今更やんなぁ。
ずーっと可愛いで?
スピッツがこの4人で良かったなぁ~。だから好きなんやなぁ~。とますますスピッツが大好きになったよ!!

直前直後のオンラジ&オンテレ、日記もありがとうございました(嬉)


そうや。
『みなと』のMVでお魚が跳ねてて(≧ω≦)、折り方知りたい!作りたい!!ってなってます。
b0094029_08490925.jpg

シロクマちゃんもおるよね~☆



[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25710467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-04-25 09:05 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧