スピッツ Mステで『みなと』

スピッツ3年ぶり?『さらさら』ぶりのミュージックステーション ヽ(´▽`)/

妖精さん072.gifを捕まえる気分で、高画質録画準備万端ですっ!!


なのに・・・ ( ̄□ ̄;)!!

スピッツのメンバーは膝の心配をしてます。
階段の心配してます・・・。

緊張しすぎて転ばないかな?ってのは心配してるけど、膝が危ういとは思っていなかったよ・・・・ゴーン。
最終的には階段下で全員集合した時に、さりげなく合流するという案まで出ております041.gif

楽しみやな~~~。
階段も演奏も。

初『みなと』!!
そういえばマサムネさん、、楽器何持つんやろ???
楽しみやな~~~。
(BABYMETALもな)


アジカンの後藤さんが「スピッツの新曲好き」ってツイートされてました。

私も~♪



久しぶりに海の方まで歩いてみたけど、クラゲが打ち上げられてる写真しか撮れんかった。
魚が跳ねてたり、鵜が狩りをしていたけど、そんな写真は撮れへんわ。難しいわ。

b0094029_08074748.jpg


b0094029_08071021.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://skysilvia.exblog.jp/tb/25698713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aozora-gene | 2016-04-22 08:22 | スピッツ | Trackback | Comments(0)

こころかすめし様々のあり・・・


by 青空ジーン
プロフィールを見る
画像一覧